【大阪府】撮影禁止!日本最大の遊郭【30分2万円】飛田新地【車中泊旅行】2016

飛田新地
〒557-0001 大阪府大阪市西成区山王3丁目


【現在地から検索】

こんにちは宇崎ツカです。

僕はいま、大阪府にある飛田新地に来ています。
飛田新地とは大正時代に作られた日本最大の遊郭です。
大阪府ではソープランドが条例で禁止されているので、
旅館、料亭、スナックなどに転向し、客と従業員との自由恋愛という名目をとって、営業を続けています。
お高い料亭というわけですね。

昼間から人がたくさんいますね。

夜から始まるのかとおもいきやそんなことは無くて昼過ぎくらいからでもお店は開いています。
そしてお客さんもたくさんいます。

お店は二階建てになっていて、

ちいさな建物がずらりと並んでいます。

一眼カメラと携帯を持ってふらふら歩いていたら、
怖いお兄さんが3人距離を詰めて来ました。
黒いスーツに白いシャツでネクタイ無し。
太っていなくてガタイもそんなにでかくないけど、
ミドル級のボクサーみたいな感じです。

僕があやしいから様子をみているような雰囲気ですね。
よく見るとお店のところに撮影禁止と書かれています。
たぶん撮影したら、囲まれてしまうでしょう。

まだ撮影してないのになあ。
なんだかどんどん距離を詰めてくるんだけど、いやだなあ。
気がつくとじわじわと無言で街から追い出されてしまいました。

ふむう。

もう一度行くと確実にやられそうだなあ。

仕方が無いので絵で説明しますね。

狭い店の中には手前に地味なおばちゃんが靴をはいて玄関に座っています。
このおばちゃんが受付のようですね。
玄関をあがったすぐに綺麗なお姉さんが座っています。
足元には顔をライトアップする強力なLEDがふたつと、
壁にはピンク色のライトという感じでとても光っています。
衣装は人それぞれのようです。
ヒザかけをかけて座っています。

かなり花が咲いている派手な部屋もあります。

花の裏にライトが置いてあって、
ばっちり顔を照らしています。

けばけばしいギャルは1人もいません。

地味な感じの人ばかりですね。
ほぼ黒髪で細めです。
オッサンがビビらないような気遣いが感じられますね。
イレズミも無いようです。
オッサンじゃなくてもイレズミがあったらビビるから、いまいちなのかもしれません。
イレズミあると面接落ちるのかもしれません。
遊郭というとパイプでタバコを吸っているようなイメージですが、
タバコのにおいはしていないようです。
最近はタバコを吸う男の人は少なくなっているから、
ヤニくせえ部屋とかありえないんでしょう。

何件か誰もいない部屋に靴置いてがありました。

階段をあがった二階に部屋があって、
二階でいちゃいちゃしているようです。
防音していないのでつつぬけです。

それにしても客が多い。
昼間の出勤の嬢が10人程度なのに歩いている客がたくさんいる。
外国人観光客もたくさんいましたね。
ほぼプレイ中です。
大阪は活気があるなあ。

という事で大阪で行ってみたい場所には全て行ったので次は奈良に行きますか。

スポンサーリンク